top of page

にほんごブログ:プーさんの家(いえ)






去年、Airbnbのウェブサイトでおもしろい家を見ました。くまのプーさんのうちでした。プーさんはディズニーのキャラクターですが、もとはイギリス人の作家の本です。


プーさんの家は小さい、木の家でした。森の中に住んでいます。かわいい部屋にベッドやソファーがあります。そして、台所の棚にはちみつがあります。はちみつが大好きですから!


プーさんの家に泊まれるBearbnbは、2021年9月24日と25日だけの特別なイベントでした。プーさんの本が書かれて50年目 のお祝いに家が作られたそうです。泊まった人のレビューがウェブサイトで読めます。うらやましいですね。


プーさんの舞台はイギリス南部のアッシュダウンの森という所で、ロンドンから電車とバスで行くことができます。とても広い森で、森のどこにBearbnbがあるか、住所はわかりません。私は新しい観光地になると思っていたんですが、ネットで検索しても全然情報が出てきません。いつか見つけたら、お知らせします。


プーさんのいえ
.pdf
Download PDF • 80KB







742 views0 comments
bottom of page