top of page

にほんごブログ:すいはんき





オンラインで新しい炊飯器を買いました。今の炊飯器古いから、ご飯がおいしくないんです。もう13年使いました。炊飯器は高いですが、毎日使います。


今日アマゾンから荷物が来ました。とても大きい箱でした。びっくりしました。箱の中に、十人家族用(10カップ)の炊飯器がありました・・・。私の家族は四人です。アマゾンは悪くありません。私サイズを間違えました。


夜、新しい炊飯器のおいしいご飯といっしょにお刺身を食べるつもりでした。本当にがっかりしました。返品できますが、欲しいサイズの炊飯器がアマゾンにはありませんでした。他のサイトで見つけました。小さいネットショップのようです。高いものを買うのは心配でした。でも、いろいろな炊飯器を売っているみたいなので、たぶん大丈夫だろうと思って、買うことにしました。商品をバスケットにいれると、パソコンの画面に「5.5CUP」という字が大きくスクリーンに出ました。アマゾンより親切でした。


すいはんき
.pdf
Download PDF • 69KB

801 views0 comments
bottom of page