top of page

にほんごブログ:SUP


SUP
.pdf
Download PDF • 74KB

きのう、車で海に行きました。朝9時ごろ家を出ました。友達も来ました。とてもいい天気で、暑かったです。私は泳ぎましたが、友達は水が冷たいから泳ぎませんでした。海でSUPをたくさん見ました。楽しそうでした。


最近、イギリスでスタンドアップ・パドルボード(SUP)が流行っています。ボードに空気を入れて使うので、便利そうです。私は2回、SUPを借りて遊んだことがあります。1回目は湖で、まあまあうまく乗れました。2回目は川で、とても大変でした。その川は、流れは速くないんですが、細くてカーブしていたので、私はすぐぶつかってしまいました。マリオカートが下手な人みたいでした。広い海でSUPに乗っている人たちは気持ち良さそうで、うらやましいです。私もやってみたいですが、川と海、どちらが難しいと思いますか。

256 views0 comments
bottom of page